みなさん、こんにちは。

7月に入りました。
2019年もはや、折り返しですね。
梅雨が終わると、厳しい猛暑が待っています。
気合を入れて、乗り切っていかないと、、、ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先週の数日は、G20でバタバタでしたね。
実生活で影響を受けられた方も多かったと思います。
7月に入ってやっと通常モードに戻り、ホッと一安心な毎日です。

でも、僕にとっては非常に有意義な
『G20祭り』
となりました。

木曜日、金曜日は阪神高速の通行規制のため、いつかの仕事をキャンセルしました。
その見返りでしょうか、わずかにできた自由時間を使って、
アレを見ることが出来ました。

【Air Force 1】

今回のG20でお知りになられた方もおられるでしょうが、米国政府専用機です。
大統領が搭乗すると『Air Force 1』と名称が代わる、アレですよね。

一生かけても見ることができないであろう特別機が、近くの伊丹空港に2泊しているではないか!!
こんな奇跡を逃してはなるものか、と汗をタラタラ流しながら歩いて、空港近くの猪名川の土手で激写してきましたよ。
しかも、2日連続で!!

この感激は、
忘れもしない、昨年アメリカのアナハイムで大谷翔平選手のホームランを見た時以来です。
ギャラリーの興奮が、余計に僕のテンションを上げてくれました。
仕事の都合で離陸の瞬間を見ることはできませんでしたが、後のSNSでいろんな映像を見て満足することにしました。

やはり、
時間は作るものでしたね。

タイトなスケジュールをぬっての短い滞在時間でしたが、本気でやる気を出せば、神様が見方をしてくれるもんです。
急な思い付きで、撮影場所も車の停車場所も全くのノープランで現地に向かったのに、
まさか、こんな達成感を味わえるとは。

本当に幸せな2日間でございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

話はガラリと変わります。

当院でも一応、
Instagram
をやってます。

あれこれ、たくさんアップするつもりでもなく、
フォロワーを増やすつもりも、実は全くありません。
フォロワーしてもらっても、今のところ、サービスさせていただく予定もないわけです。

ただ、当院に興味を持っていただいた方に見て頂くだけでよいので、とってもゆる~くやってます。

そんな、みなさまには何の得にもならない当院のInstagramですが、フォローしていただければ大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

宝塚ヒルズクリニック