みなさん、こんにちは。

 

梅雨明けしましたね。

さすがに暑いです。早くもとろけそうです。

こうなると、目がつい、涼し気なものに向きますよね。

いただき物の、涼し気な二十世紀梨ゼリー

そして、安定のチャンポン

真夏の王将は、みなさまにとってはいかにも暑苦しいかもしれませんが、
僕にとっては年中行事の主戦場。
少々の気温の変化に負けてはいられません。

しかも、夏休みに入ったばかりの高校生でしょうか、若手バイトが増えて初々しい雰囲気のなかに活気を感じます。
1ヶ月くらい経つと、立派に独り立ちするのを心待ちにしてるよ。

そんな思いで、チャンポンをすすりました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『サーマクールFLX・シェア割』

 

先日のブログでお伝えしましたように、
サーマクールFLX・シェア割の募集方法を変更いたしました。

(詳細はコチラ ☞ https://t-hillsclinic.com/news/2991

ウルセラに来られたお客さまにも、

「今日、シェアして頂ける方がいたら、サーマクールFLXにしてたのに~、残念!!」

というお声を耳にすることが増えてきました。

 

そこで!

 

いつかはサーマクールFLXを受けたいけど、できれば少しでも安い『シェア割』をご利用になられたい方は、

院長が調整役をさせていただきます!!

 

ご希望の時期(月、曜日、時間帯など)がございましたら、まずは院長までお知らせください。

希望日時が近い方同士で、日程を調整させていただきます。

もちろん、院長がみなさまのコーディネートをしますので、院長直通メールまでご連絡くださいませ。

院長直通メール
☞ t.hillsclinic@gmail.com


【シェア割料金】:3名でシェア

お一人あたり
 300ショット 16万円
 600ショット 21万円
※ 現金税込み価格です。
※ クレジットカードは別途消費税がかかります。

宝塚ヒルズクリニック