みなさん、こんにちは。

 

それにしても。
古くはFacebook、今はInstagramでしょうか。
SNSを自在に駆使しての自撮りを見ていると、本当に圧倒されますね。

クリニックの宣伝のためにと、
今春にインスタを始めたんですが、とんだ誤算が。
僕自身が恥ずかしがり屋で、気軽にアップすることができません。
ブログはHPに入ってくれた特定の方が対象だし、これくらいの露出にはなれましたが、
不特定多数に見られてしまうInstagramは、クリニックのためとわかっていても思わず尻込みしてしまいます。

いいね、も押せず、フォローもできず。

Instagramされておられるみなさまは、どうなんでしょう。

みなさんの積極的な投稿を見るにつけ、引っ込み思案な自分が情けなくもあります。
出不精な性格は、美容皮膚科医師としては、本来不向きなんでしょうね。

まあ、
せっかく始めたわけでもありますし、出過ぎないようにアピールする方法を模索しながら頑張って続けてみようと思います。

それにしても、
美容業界、特に美容皮膚科医って、ゴージャスで派手な生活をされてますね、、、。
自分とは真反対すぎて、こわい、、、。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サーマクールFLXの反響が、
本業の消化器内科領域にもジワジワ侵食してきているのは、大きな驚きでもあります。

先日の某市立病院、消化器内科外来。
半年ぶりに来院していただいた50代の女性患者さんから、診察室に入ってくるなり、

『先生、痩せました? いや、顔が小さくなってません?』
「中途半端にダイエットしまして、、、。」

と苦し紛れに返答し、無理やり話題を振ろうとしたのがいかなかったのか、

『ダイエットでこんなに変わるのかなあ。』

とまで言われる始末。
一般内科での想定外の会話を、看護師・スタッフにも聞かれ、一人で冷や汗。

3ヶ月経過した現在でも、サーマクールFLXの威力が全く失せていないことが、証明されたわけでもあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同日、当院でウルセラ+サーマクールFLX同日施術を受けられたお客さま。

小顔効果と頬が上がったご自身の変化に、大きくなった目をさらに見開いて大いに驚かれ、
キャッキャと歓声を上げながら、お帰りいただきました。

みなさまに前後写真をお見せできないのが残念で仕方ありませんが、この喜びを僕とお客さまだけで共有できたことが、この上ない幸せでした。
早く、みなさまにもこの感覚を味わっていただきたい、、、。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『サーマクールFLX・シェア割』
6月・7月の日程決定!!

 

全国のサーマクールFLXファンのみなさま。
お待たせいたしました!!

『サーマクールFLX・シェア割』
の日程が決定いたしました。

【シェア割・施術日時】
☞ 募集方法が変更されました!

6月14日 16時30分
6月27日 10時、12時
6月28日 14時、16時
7月13日 15時
7月25日 10時
7月27日 15時

【募集人数】
各日時とも 3名
※ 3名に満たない場合は、中止とさせていただきます。

 

【シェア割・プラン概要】
ㇾ 安心・安全の院長施術です。
ㇾ 
当プランは、女性限定となります。
ㇾ 
当プランは、施術日時限定です。
 施術日時は、突然変更されることがございます。院内掲示・ブログ・キャンペーンページなどでご確認ください。
 複数日時のエントリー可能です。
ㇾ 一人300ショットです。
 支払いは施術前にお願いいたします。
ㇾ 
当プランの性格上、当院でのウルセラ経験者を中心に声掛けさせていただきますが、初診の方も大歓迎です!
 2週間前までに3名に満たない場合は、施術中止とさせていただきます。
 施術日の確定・未確定は、メールにてご連絡致します。
 施術確定後のキャンセルは、他の方にご迷惑をお掛けしますので、できるだけお控えくださいませ。

【シェア割料金(お一人あたり)】
3名でシェア 16万円

 

【予約方法】
ご希望の日時は、院長直通メールまでご連絡くださいませ。
☞ t.hillsclinic@gmail.com

※※最重要※※
一つのチップを複数人で使用することは、メーカーは推奨しておりませんが、
安全面には十分に配慮して行いますので、ご安心くださいませ。

宝塚ヒルズクリニック