みなさん、こんにちは。

最近、朝からウキウキです。

朝の定番、『Sho Time』が帰ってきました。
3月21日にイチローさんが引退。
心に大きな穴が空いたまま、サクラのシーズンも終えました。

日本のプロ野球も、アメリカのメジャーリーグも開幕して、暑い季節が始まった、
はずでした。
なのに、仕事をしていても、GWに遊んでいても、なんとなく軸がなくてグラグラで、いまいちリズム感の欠けていました。

彼を見ているだけで、本当にワクワクします。
漫画に出てきちゃいそうなスケールの大きさ。
とてつもない、どデカいことをやってのけそうな期待感。

内に秘める天才イチローさんとは正反対。
彼の明るい性格が、みんなの気持ちを開放させる。

ああ、すぐにでも飛んでいきたい。
夢の世界へ、、、。

昨年の写真です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ウルセラ
サーマクールFLXが好調でございます。

ウルセラを受けに来られたのですが、説明を聞いて
サーマクールに変更される方も多く、正直驚いています。
フルモデルチェンジされたサーマクールFLXへの期待度の高さ。
しばらくは、サーマクールFLXブームが続きそうです。

そして、みなさん気にされておられる
『痛み』
についてですが、

サーマクールFLXは、それなりの出力を維持すると、ウルセラよりも痛いようです。

 

皮膚熱傷のリスクのほとんどないウルセラは、痛みに耐えられさえすれば、最大出力まで上げることができます。
他方サーマクールFLXは、出力を上げ過ぎると熱傷のリスクが出てくるのと、後半痛みが強くなるので、高出力を維持するのが困難になります。
痛みに耐えられず、出力を下げたとしても、300ショットあると相当打ちまくることができますので、
効果はバッチリ出ます!!
みなさま、どうぞご安心くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

暑い毎日が続きます。
紫外線も相当威力を増しております。

来るべき夏に向けての紫外線対策が急務となります。

【紫外線対策!!宝塚ヒルズクリニック推奨メニュー】

① 施術 ~クリニックにて~

『レーザートーニング』

夏場のシミ系治療はあまり推奨はされませんが、
リスクの少ないレーザートーニングは、夏場の日焼けの増悪を食い止めてくれるので有用といえるでしょう。
冬場のように毎週施術するわけにはいきませんが、
2週間~4週間おき
に受け続けることで、夏前の状態を維持できます。
秋以降の治療(トリニティプラスなど)に、スムーズに移行できるメリットがあります。

② ホームケア ~ご自宅で~ 

『アスタキサンチン配合ジェル』
『トラネキサム酸ローション・クリーム』

クリニックで受ける治療は、時間にするとほんのわずかでしかありません。
それ以外のほとんどの時間、ご自宅でのホームケアにかかっているといっても過言ではありません。
市販の化粧品のような余計な成分は入ってないので、数本セットでそろえる必要がないため、
非常にリーズナブルです。
有効成分も高濃度に配合されておりますので、効果を実感していただけます。

これまでの美白系化粧品と全く比べ物にならないほど、素晴らしい

というお声を、本当にたくさんいただいている当院一押し商品です。

③ 飲む日焼け止めサプリメント

『ソルプロホワイト(2019年春リニューアル)』

すでに多くの方に服用していただいている、大人気商品です。
飲んで日焼けしないわけではありませんが、
日焼け後のほてり、かゆみなどが抑えられ、肌荒れの軽減ににもつながります。

この春、あらたな成分が加わり、パッケージもリニューアルされました。

 

宝塚ヒルズクリニック