みなさん、こんにちは。

もうすぐ5月も終わりですね。
昼はそれなりに暑いですが、湿度が低いのでカラッとしてて過ごし良い。

そう、今朝なんて寒かったですもんね。

その春の清々しさとは、もうすぐお別れでございます。

昨年といえば、
2018年7月豪雨、西日本は大変な被害に見舞われました。
その後の8月の台風21号で受けた大きな爪痕も近畿各地に甚大な被害をもたらしました。
もうすぐ1年が経とうとしているのに、未だに完全復旧を果たせていないようです。

暑さだけでなく、突如訪れる風雨への防災意識を高めなければならなくなりました。
ほんの10年くらい前は、天気予報なんて朝見ればよかったくらいで、高速が閉鎖されたり鉄道がストップするなんてことはなかったのに。
予報の精度が格段にアップしたこともあるんでしょうが、数時間おき、いや場合によっては数分おきにお天気レーダーをチェックする日々が来てしまうんです。

日本の亜熱帯化、シャレになりません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、
みなさまお待ちかねでございます。
2019年6月・7月、キャンペーンが迫ってきました!!

今回の目玉は、何といっても

『ウルセラ全顔13万円』

当院での歴代最安値を更新!
発表から1週間で、多数のご予約をいただいております。

6月下旬以上はまだまだ空きがございます。
キャンペーンは7月末までやってますので、多くのみなさまのご予約をお待ちいたしております。

2019年6月・7月 キャンペーン

【その①】『ウルセラリフト』 全顔 130,000円 
【その②】『Trinity-PLUS トリニティプラス』 1回 45,000円
【その③】『レーザートーニング』 全顔 1回 5,000円
【その④】『ワキ・ボトックス』 両ワキ100単位 35,000円
【その⑤】ヒアルロン酸『スタイレージ』1本1㏄ 40,000円
【その⑥】長期持続ヒアルロン酸『ジュビダームビスタボリューマXC』1本1㏄ 50,000円 

電話予約ではキャンペーンについての対応はいたしかねますが、キャンペーン価格を適応いたしますので、どうぞご安心くださいませ。

キャンペーン期間

2019年6月1日~7月31日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


<不定期企画>
ウルセラ・モニター第2弾(再掲載) 
を掲載します。

【症例④】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【症例⑤】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【症例⑥】

宝塚ヒルズクリニック