みなさん、こんにちは。

 

6月・7月のキャンペーン、

大変多くの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

心くじけそうになった時にも、みなさまの笑顔によって勇気をたくさんいただけて、すぐに元気になれます。
いつも、いつも感謝しております。

 

ウルセラ予約受付は、残念ながら終了させていただきました。
ヒアルロン酸、レーザートーニングなどは7月末まで、受け付けております。

 

7月中のウルセラをお断りした方、朗報ですよ~

8月・9月もキャンペーンを行います

 

詳細は後日、HPやブログで公開します。
ここでは特別に、目玉メニューだけお伝えしておきますね。

① ウルセラ 全顔350ライン 14万円

② ウルセラ+サーマクールFLX(ウルサーマ) 30万円

※ ウルセラ(全顔350ライン) + サーマクールFLX (300ショット)

 

旧型の『サーマクールCPT』によるウルサーマをやっているクリニックさんはあるでしょうが、
最新の『サーマクールFLX』の組合せによるウルサーマでは、おそらく全国最安値ではないかと思います。

キャンペーンとしては、もちろん、初の試みです。
もし、今回のキャンペーンのお申込みが多ければ、今後定番化するつもりにしております。

ご希望の方は、先行予約の受付もいたします。
下記メールで院長までご連絡くださいませ。

t.hillsclinic@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サーマクールFLX と ウルセラリフト

どちらもリフトアップだけど、効果は実際のところ、どう違うねん??

という質問を、実にたくさんいただきます。

 

ウルセラ = 引き上げ

サーマクールFLX = 引き締め

とか言われても、引き上げと引き締めがどう違うのかわかりにくく、説明しにくいです。

ましてや、それを文章化してお伝えするなんて、僕の稚拙な国語力では、非常に厳しいものがございます。

 

したがって、疑問がございましたら、

無料カウンセリング

で、院長にぶつけてみませんか?

 

サーマクールFLXを導入した4月以降、カウンセリングが急増しています。
院長自身のビフォーアフターなどをお見せしながら、1時間くらい、たっぷり時間をかけて、説明させていただきます。
喋りすぎで声がかすれてしまって、聞きづらい状況にはなりますが、両者の微妙な効果の違いを、しっかりとご理解いただけていると確信しております。

 

最後は、
「結局、どっちがおススメですか??」
と詰め寄られます(笑)。
もちろん、ケースバイケースですが、

どっちにしても、
【ウルセラ・サーマクールFLX 6ケ月おきの交互施術】
がベストだと、自信を持っておススメします。

 

ということで、カウンセリングのお申込みください。

喉を万全にして、お待ちいたしております。

ウルセラでアンチエイジング

宝塚ヒルズクリニック