みなさん、こんにちは。

サーマクールFLXを導入して、3週間が経ちました。
本日までに8名の方に施術いたしました。

なにせ操作しやすくて楽なので、大助かりです。

ウルセラ、トリニティプラスといった比較的操作しにくいと言われている機器を好んで(?)扱ってきたせいでしょうか、
余計にサーマクールFLXが簡単に思えてきます。

しかも、施術後のみなさんの反応も極めて良いのは大きな驚きです。

先日も、施術直後にお客さんが大喜びされて、
『先生、ホンマにありがとう~~』
と感謝されました。
そして帰り際に、
『先生も先月よりさらに締まってるやん!!』
と言って、颯爽とお帰りいただいた姿が忘れられません。

本当に、みんなを幸せにする器械なんだなあ、と感謝の気持ちでいっぱいなのです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サーマクールFLX・モニター募集中!!

モニターさんがまだ集まらないので、当院で受けようか悩んでおられる方の後押しができないのが残念でなりませんが、
これだけの反応をいただき、私自身も確信が持てましたので、その思いをブログなどで確実にお伝えしていこうと思っています。

サーマクールFLXモニターは、施術価格より2万円引きさせていただきます。
みなさまのご協力をお待ちいたしております。

モニターに関する疑問やご相談は、下記の院長直通メールまで、お気軽にお問い合わせください。
院長自身が何でもお応えいたします。
☞ t.hillsclinic@gmail.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サーマクールFLX後の経過【院長篇】

院長自身が受けて、2か月が経過しました。
左上から順番に、

施術前 ・ 施術直後
1か月後 ・ 2か月後

となっています。
みなさんには、どのように見えますか?

当の本人の印象ですが、
この1か月でさらに肌の調子が良くなった気がしています。
顔のシャープさは、1か月後から変わっていないと思ってますが、来院されるお客さまからは、

「さらに、引き締まったね」
「また痩せたね」

という声を多くいただいているので、写真には表れない変化が出ているんでしょうね。

しかし、施術前は、まるで優しそうなお爺さんの顔に見えますね。
また定期的に経過を提示していきますね。
いつお爺さんに戻るのか、ひそかに楽しみでもありますが、、、。

宝塚ヒルズクリニック