みなさん、こんにちは。

この1週間は身体がガタガタで大変でした。

この日曜日、東京から伊丹空港に戻ってきたのですが、
飛行機を降りてタラップを歩いていると、なんとなく鼻が詰まってきて。
そして、モノレールに乗るころには、口元をなにかが伝わるように落ちてきて。
なんと、サラサラの鼻汁がダラダラと落下してきました。

土曜日に新幹線で大阪を出た時にはなんともなかったので、おそらくヒノキではないだろう。
テレビでも言ってた通り、黄砂が犯人だったんでしょうね。

とにかく、日曜日、月曜日はクリニックにお越しいただいた、ほぼすべてのみなさまから、
『鼻炎ですか?』
とご心配をいただきましたが、鼻腔スプレーなどを駆使して治めることができました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それにしても、
己の無知が恥ずかしくなりました。

HPについては、相変わらずHP会社は納期も守ってもくれず、依頼項目も忘れ去られてしまう最悪の状態。
ブログ操作のマニュアルも簡易なものしかいただいてないので、とても使いこなしているとはいえないレベルです。

と、ここへ、まさかの救世主、現る!!

【TAG タグ】機能

作成ページの片隅にある【TAG】の存在には気づいていました。
しかし、HP会社も使い方も教えてくれないので放置していた機能。
八方ふさがりの状況を打破したいがために、何かあるに違いない、と触ってみたんです。

ああ、これ、そういえば、
土曜日に二宮先生がブログ作成していた時に、使ってたやつだ!!

タグ付けされたブログがすべて出てくるやつだったんですね。
思わぬところに味方がいた。
まさに、
『捨てる神あれば拾う神あり』
の心境なのでございます。

小発見が逆境を覆してくれるはず。
幸運の神に感謝して、頑張ります!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お蔭様で、
サーマクールFLX
の予約をたくさん頂戴しております。
お問合せもいただいております。

操作にも随分慣れました。

HPももうすぐ掲載される予定です。
あとは、みなさんにお見せできるモニター写真を掲載できれば、自信を持っておススメできるかと思います。
それまでは、いいかげん恥ずかしいですが、僕の前後写真でご辛抱いただきますよう、お願いいたします。

施術前    施術直後   1か月後

宝塚ヒルズクリニック