みなさん、こんにちは。

毎日、寒いですね。

週末には、厳しい寒波が来るようです。
インフルエンザも流行っていますし、くれぐれもお身体には気を付けてくださいね。


LosAngeles 2013.12 

最近、特に、ウルセラを始めてからですが、来院されたお客さまからこんな質問を受けるようになりました。

あまり安さを主張すると、激安クリニックのレッテルを貼られそうでイヤなので、HPの初回価格はあえて高めにしています。
そのかわりに、リピート価格は初回よりかなり安くしています
リピート価格はHPには掲載していませんのであしからず。

ここは、どうしてこんなに安いのですか?』
他のクリニックはどうしてあんなに高いのですか?』
なにがどう違うのですか?』

正直に質問をぶつけていただいて本当にありがたいのですが、誤解されている方が非常に多いので、きちんと説明しておく必要がありそうです。

つまり、悔しいかな、

『安いのは、怪しい機器、安価な薬剤を使っているからではないか?』

と思われているのですね。

実際は、まったく違います

どうして当院が安いのかというと、この2点に尽きます。

① 広告や人件費などの経費を極力抑えている

② 他院より利益を抑えている(と思う)。

もちろん、『ウルセラ』最新式の純正品です。
もちろん、施術範囲もショット数も明記してあります。
施術範囲やショット数を隠して、いかにも安く見せるようなことはしていません

お客さまに安心して施術を受けていただくため薬剤も品質にこだわっています。
割に高めの製品を使っています。

サービスして多めにしてあげていることも多いと思います。

価格は、必要経費に利益を上乗せして決められますが、同じ製品を使っていても、努力と気持ち次第で安くできるはずです
当院が安いのではなくて、他が高すぎるのでしょう。
いろいろと事情があるのはわかるのですが、総じて美容医療業界は儲けすぎなんです!!

高くても有名なところで受けたいのでしたら全然構わないと思いますが、やっていることが全く変わらないとしたら、いったいどうなんでしょうか。
これが、有名クリニック、いわゆる『ブランド』の魔力ともいうのでしょうか…。

ちょっとグチっぽくなっちゃいました。
申し訳ありませんでした<m(__)m>

おかげさまで、12月の診療は残り2週間、予約が非常に混んでおります。
すべての施術で予約がとりにくくなっております。
年内の治療をお考えの方は、是非お急ぎくださいませ。

※ 年内の『ウルセラ』 、残り2名様限り
12月17日 夕方19日 夕方 各1名

※ 『セルラーマトリックスPRP』
相変わらず大人気です。
詳しくはこちら ☟ http://www.t-hillsclinic.com/blog/2014/11/prp-1017349.html

『ウルセラ』 『セルラーマトリックスPRP』 のご予約は、お電話 または、 HPのお問合せフォーム からどうぞ。

宝塚ヒルズクリニック